2014年01月27日

受賞しました!!!

夕方に東京から帰りました家

今回の上京の目的は、親友に会うことと
もう一つは授賞式に出席することでしたニコニコ

モヘアニットコンテストに応募して、
日本編物文化協会賞を受賞しました下

受賞しました!!!

この授賞式、なんと半蔵門近くの
南アフリカ共和国大使館で行われたのですびっくり

シャンペンのウエルカムドリンクで始まり、
賞状をいただき、
おいしい南アフリカ料理のパーティーでおもてなししていただき、
お昼からほろ酔いで、
このうえない幸せな時間を過ごしてきましたキラキラ

受賞作品はこちらです

受賞しました!!!
受賞しました!!!

2週間ほどで編み上げましたおすまし


これを励みに、今夜も編み編みする あみゅですちょき


同じカテゴリー(あみゅの紹介)の記事
170日ぶり…
170日ぶり…(2018-08-19 18:14)


この記事へのコメント
おめでとうございました!
keito賞をいただきました*sawaといいます。
ホントにホントに素敵な作品で、
手に取って眺めたかったと悔やまれてなりません!!!
それにお話しが出来なくてとても残念でした!!!
ブログを見つけちゃったので(笑)、
以後お見知りおきをお願いいたします(* ̄∇ ̄*)
Posted by *sawa at 2014年01月29日 13:13
*sawaさんも、おめでとうございます!
お話しができなかったこと、残念でなりません。
でも、編み物を続けていれば またどこかでお会いできるかもしれませんね(^_-)-☆
私も、会場で皆さんの作品が見られるのを楽しみにしていたのですが…(^_^;)
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^^)v
Posted by あみゅあみゅ at 2014年01月29日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受賞しました!!!
    コメント(2)